大澤印刷のご利用方法|納品までの流れ
お問い合わせから納品までの流れをご紹介します。
お客様の負担を極力なくすよう、きめ細やかに、そして柔軟に対応します。
1. まずはお問い合わせください。
会社案内、パンフレット、チラシ、ポスター、カタログ、社内報、伝票作成などをご検討される際は、ぜひご連絡ください。フォームでもお問い合わせ頂けます。
2. すぐにご訪問します。
お電話一本ですぐに駆けつけます。大阪市内および大阪市近郊なら、即日訪問できる場合が多いです。ご遠慮なく、お呼びつけください。印刷に詳しい経験豊富な担当者が、ご訪問致します。
3. お見積もりをご提出します。
ご訪問した際のお打合せをもとに、ご提案を行います。合わせてお見積もりもご提出しますので、ご検討ください。ネット通販業者様ほど安くはありませんが、良心的な納得価格で喜ばれています。
4. お申込み後、お打合せ・デザイン制作を行います。
正式にお申込みいただきましたら、制作にあたってのお打合せを行います。必要に応じて、取材や写真撮影などを行い、デザインをご提案致します。
5. デザインをご確認ください。
ご提案したデザインをご確認いただき、気になる点や変更希望についてお伺いします。印刷物の出来上がりイメージが沸いてくる、ワクワクする瞬間です。
6. 校正・修正を行います。
ご納得いくまで何度でも修正を行います。社内デザイナーがデザインしますので、修正対応もスムーズです。お急ぎの場合も極力お客様に合わせて対応させて頂きます。(※社外デザイナーとの提携も可能です。)
7. 印刷し、お手元に届けます。
印刷を行い、ご依頼いただいた制作物を完成させます。完成後も丁寧に納品チェック・検品を行い、お手元にお届けします。複数箇所への配送もご指示に合わせて対応しています。
8. 困った時はお電話ください。
お困りのことがあれば、いつでもご連絡ください。また、増刷・リニューアルもお任せください。急ぎの増刷もご相談ください。